あなたは私 私はあなた

心と身体の癒し、全ての繋がりを探し求めるブログ

はじめまして、ブログ主のツバキです。

長崎県に住んでいます。60歳を過ぎ一人暮らしをしています。

身も心もボロボロになり、早めの定年退職をして自由な生活をしています。

会社組織という、足かせがなくなり気持ちが楽になりました。

時間に追われず、自分時間で気ままな生活が出来ることに感謝です。🙏

この自由な時間を使って、誰かのお役に立ちたいと思いブログを始めましたが、
文章苦手でなかなか上手く行きません。(笑)

現在、趣味として自然を題材に写真を撮って楽しんでいます。

近くを散歩したり、公園に出かけたりした際、様々な生き物たち(動植物など)や、自然の風景、季節の移り変わりを撮っています。

ただの趣味なので自己満足に過ぎませんが、60歳を過ぎてからなので、一番は楽しむことだと思っています。🌈

趣味を通して、今まで感じることのなかったワクワク感や自然からの癒しを、心から感じるようになりました。

誰かを癒し、元気にしてあげることが出来る写真、いっぱい撮れるようになりたいです。

ブログも趣味も、長く続けられるようのんびり、ゆったりやっていこうと思っています。

写真も沢山載せたいと思っていますので、よかったら覗きに来てくださいね。😊

プロフィール
id:tsubaki333tan はてなブログPro
ブログ投稿数
245 記事
ブログ投稿日数
243 日
読者